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こどもマーケティング白書2017 キッズ・エンターテイメント徹底解析

商品名 こどもマーケティング白書2017 キッズ・エンターテイメント徹底解析  NEW!
調査 カドカワ株式会社 マーケティングセクション
発売日 2017/3/6
価格 37,000円 [送料込/税抜]
商品形態 PDFファイル
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※商品のお届けについて:
ご注文をいただいた商品は、PDFファイルをCD-ROMに収録し、通常ご注文から2〜5営業日前後でお客様へお届けいたします。但しお客様が離島にお住まいの場合、自然災害、その他の突発的な事象の発生による交通事情の悪化のあった場合、在庫切れの場合、弊社標準書式以外のご請求書以外の書類をご希望の場合、お客様のご注文が一時的に集中した場合は、お届けが遅れる場合があります。ご了承ください。また、商品が急ぎ必要な場合、別途ご相談いただけますと幸いです。

■ レポート概要

    「こどもの好き」・「こどもの今」がわかるマーケティング白書の決定版!

     

     こども向けエンターテイメントビジネスで最も重要となる「顧客を知るためのプロファイルデータ」を網羅しました。5-14歳のこども世代の嗜好変化、消費傾向、使用デバイスといったテーマについて、年齢毎の特徴を丁寧に分析し、そこに潜むビジネスチャンスを明らかにします。本書を読めば、「こどもの好き」・「こどもの今」が分かります。

 

 

■ サンプル

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    (クリックすると拡大画像がご覧いただけます)

 

 

 

 

■ 目次

    I. 本書について
    はじめに
    1. 使用しているデータ
    2. 用語の定義
    3. 調査概要
    4. 報告対象タイトル一覧

     

    II.総論
    1. 消費規模
    2. 年齢層別の特徴

     

    III.こども世代エンターテイメント消費の要点
    エンターテイメント嗜好
    消費規模
    情報収集メディア
    デバイス保有率
    WEBサービス利用率
    親が選ぶエンターテイメント

     

    IV. ランキング (アニメ)
    総合
    男性
    女性
    年齢層 (5・6歳)
    年齢層 (7・8歳)
    年齢層 (9・10歳)
    年齢層 (11・12歳)
    年齢層 (13・14歳)
    視聴本数クラス (ライト)
    視聴本数クラス (ミドル)
    視聴本数クラス (コア)

     

    V. ランキング (スマホゲーム)
    総合
    男性
    女性
    年齢層 (5・6歳)
    年齢層 (7・8歳)
    年齢層 (9・10歳)
    年齢層 (11・12歳)
    年齢層 (13・14歳)
    プレイ本数クラス (ライト)
    プレイ本数クラス (ミドル)
    プレイ本数クラス (コア)

     

    VI. ランキング (家庭用ゲーム)
    総合
    男性
    女性
    年齢層 (5・6歳)
    年齢層 (7・8歳)
    年齢層 (9・10歳)
    年齢層 (11・12歳)
    年齢層 (13・14歳)
    プレイ本数クラス (ライト)
    プレイ本数クラス (ミドル)
    プレイ本数クラス (コア)

     

    VII. 個別タイトル分析 (アニメ)
    1. 基本属性
    2. 視聴本数クラス分析
    3. 他のエンタメジャンルへの接触状況
    4. 消費ポテンシャル

     

    VIII. 個別タイトル分析 (スマホゲーム)
    1. 基本属性
    2. プレイ本数クラス分析
    3. 他のエンタメジャンルへの接触状況
    4. 消費ポテンシャル

     

    IX. 個別タイトル分析 (家庭用ゲーム)
    1. 基本属性
    2. プレイ本数クラス分析
    3. 他のエンタメジャンルへの接触状況
    4. 消費ポテンシャル

     

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