商品名 |
南米ゲーム市場緊急レポート |
---|---|
制作 | IDG |
販売 | エンターブレイン グローバルマーケティング局 |
言語 | 英語 (ページ数:93ページ) |
発売日 | 2012/12/17より順次発送 |
価格 |
500,000円 [送料込/税抜] ご購入の際は、「ご購入」ボタンからメールにてご注文いただけます。 メールには商品名「南米ゲーム市場緊急レポート」と、貴社名・部署名・ご担当者名・住所・電話番号をご記入のうえ、メールをお送りください。なお、法人様からのご注文のみ、ご請求書同封の発送に対応しております。詳細はお問い合わせください。
※「ご購入」ボタンからメールが送れない場合は、 f-ism@ml.gzbrain.jp 宛に上記の内容をお書き添えのうえ、お申し込みください。
※商品のお届けについて ご注文をいただいた商品は、通常、ご注文から3営業日前後でお客様へお届けいたします。但しお客様が離島にお住まいの場合、自然災害、その他の突発的な事象の発生による交通事情の悪化のあった場合、在庫切れの場合、お客様のご注文が一時的に集中した場合には、お届けが遅れる場合があります。また、商品が取り急ぎ必要な場合、別途メールにてその旨ご相談下さい。 |
■ 本書の特徴
パッケージゲーム市場が2012年に前年比14%増の18億ドル、1年後に21億ドルに成長し、
モバイルソーシャルなどを含めたノンパッケージゲームの市場規模は2012年に12億ドル。これが2016年までに年平均22%ずつ成長していくと予想されるラテンアメリカのゲーム市場。
新興地域のなかで、ロシア、東欧などをおさえ、45%のマーケットシェアを誇るラテンアメリカ各国における、流通、小売の実態、各機種やソフトの販売価格、関税・消費税・流通マージンなどを盛り込んだソフトの値付けモデルなどの詳細と、モバイルコンテンツの市場規模を掲載。
ラテンアメリカゲーム市場規模、パッケージvsノンパッケージ比率推移予測
世界ゲーム市場地域別シェアと新興市場の内訳(2011年)
■ 目次(ページ数:93ページ)
- I.
- Methodology
- II.
- Executive Summary
- III.
- Latin America Overview
- IV.
- Mexico
- V.
- Brazil
- VI.
- Rest of Latin America (ROLA)
- VII.
- Digital Market Overview
- VIII.
- Digital Market Opportunities
- IX.
- Digital Market Challenges