LINE POP2 & スリルを味わう

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
24.0%
76.0%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
0.4 0.7 5.7 6.2 3.0 2.0 2.5 0.6
ジャンル別 比率
CSV出力
「LINE POP2」 「スリルを味わう」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「LINE POP2」 「スリルを味わう」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「LINE POP2」 「スリルを味わう」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「LINE POP2」 「スリルを味わう」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「LINE POP2」 「スリルを味わう」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
16.1%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活スタイル
CSV出力