知識や教養を高める

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
48.7%
51.3%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
0.1 1.0 2.1 2.4 0.5 0.5 4.4 0.8
ジャンル別 比率
CSV出力
「知識や教養を高める」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「知識や教養を高める」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「知識や教養を高める」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「知識や教養を高める」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「知識や教養を高める」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力