性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.0 | 5.4 | 2.4 | 3.8 | 0.5 | 0.9 | 5.4 | 0.7 |
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力