性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 6.3 | 1.2 | 1.9 | 0.3 | 0.5 | 1.2 | 0.2 |
「D.Gray-man HALLOW」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「D.Gray-man HALLOW」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「D.Gray-man HALLOW」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「D.Gray-man HALLOW」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力