バトルフィールド 4 & 競争、勝負をする

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
74.8%
25.2%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
1.8 6.7 3.6 3.9 6.4 13.8 4.6 2.6
ジャンル別 比率
CSV出力
「バトルフィールド 4」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「バトルフィールド 4」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「バトルフィールド 4」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力