進撃の巨人 & 競争、勝負をする

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
100.0%
0.0%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
9 1.7 7.2 3.4 14.4 8.6 5.8
ジャンル別 比率
CSV出力
「進撃の巨人」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「進撃の巨人」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「進撃の巨人」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「進撃の巨人」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「進撃の巨人」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
余暇に求めるもの
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活スタイル
CSV出力