Minecraft & 競争、勝負をする

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
46.9%
53.1%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース
4.6 0 2.9 0.3 5.7 0.1
ジャンル別 比率
CSV出力
「Minecraft」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「Minecraft」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
「Minecraft」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
100.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「Minecraft」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「Minecraft」 「競争、勝負をする」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
生活スタイル
CSV出力