性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.7 | 2.2 | 2.4 | 1.0 | 1.4 | 3.6 | 0.8 |
「自分の技術や腕前の向上」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「自分の技術や腕前の向上」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「自分の技術や腕前の向上」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「自分の技術や腕前の向上」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力