自分の技術や腕前の向上 & スマホアプリ1-2本接触

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
62.1%
37.9%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
0.2 1.3 1.1 2.4 1.3 0.9 2.8 0.6
ジャンル別 比率
CSV出力
「自分の技術や腕前の向上」 「スマホアプリ1-2本接触」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「自分の技術や腕前の向上」 「スマホアプリ1-2本接触」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「自分の技術や腕前の向上」 「スマホアプリ1-2本接触」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「自分の技術や腕前の向上」 「スマホアプリ1-2本接触」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「自分の技術や腕前の向上」 「スマホアプリ1-2本接触」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力