性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2.4 | 4.8 | 4.2 | 3 | 5.8 | 13.5 | 3.8 | 3.0 |
「ウイニングイレブン 2016」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力