Fate/Grand Order & 退屈しのぎ・暇つぶしになる

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
58.6%
41.4%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
0.1 3.9 0.2 2.4 3.3 1.2 2.1 0.1
ジャンル別 比率
CSV出力
「Fate/Grand Order」 「退屈しのぎ・暇つぶしになる」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「Fate/Grand Order」 「退屈しのぎ・暇つぶしになる」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「Fate/Grand Order」 「退屈しのぎ・暇つぶしになる」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「Fate/Grand Order」 「退屈しのぎ・暇つぶしになる」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
0.0%
生活スタイル
CSV出力