刀剣乱舞-ONLINE- Pocket & スポーツや運動をするのが好きだ

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
38.4%
61.6%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
4.7 1.5 2.1 3.0 3.5 2.2 0.5
ジャンル別 比率
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 「スポーツや運動をするのが好きだ」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 「スポーツや運動をするのが好きだ」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 「スポーツや運動をするのが好きだ」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 「スポーツや運動をするのが好きだ」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 「スポーツや運動をするのが好きだ」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力