シャンティ -海賊の呪い- & 広告が印象に残った商品を買うことが多い

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
31.2%
68.8%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
1.5 4.6 1.6 1.8 4.3 8.7 1.5 1.8
ジャンル別 比率
CSV出力
「シャンティ -海賊の呪い-」 「広告が印象に残った商品を買うことが多い」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「シャンティ -海賊の呪い-」 「広告が印象に残った商品を買うことが多い」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「シャンティ -海賊の呪い-」 「広告が印象に残った商品を買うことが多い」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「シャンティ -海賊の呪い-」 「広告が印象に残った商品を買うことが多い」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「シャンティ -海賊の呪い-」 「広告が印象に残った商品を買うことが多い」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
余暇に求めるもの
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
33.1%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
22.8%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力