性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 7.3 | 1.7 | 2.1 | 6.6 | 11.0 | 2.0 | 0.9 |
「妖怪三国志」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪三国志」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪三国志」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪三国志」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力