性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2.9 | 6.9 | 2.5 | 3.2 | 2.3 | 7.9 | 3.2 | 1.5 |
「亜人 衝戟」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「亜人 衝戟」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「亜人 衝戟」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「亜人 衝戟」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「亜人 衝戟」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力