性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
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0.1 | 1.4 | 1.7 | 2.3 | 0.8 | 0.6 | 3.1 | 0.5 |
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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