性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 1.3 | 0.9 | 1.5 | 1.9 | 3.8 | 2.4 | 1.8 |
「ウイニングイレブン 2016」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力