性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 10.9 | 2.5 | 3.1 | 2.0 | 3.8 | 4.6 | 0.8 |
「D.Gray-man HALLOW」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「D.Gray-man HALLOW」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「D.Gray-man HALLOW」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「D.Gray-man HALLOW」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力