性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.8 | 1.2 | 5.8 | 0.8 | 3.1 | 5.7 | 0.2 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力