ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド & 流行している商品はできるだけ自分も買う

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
0.0%
100.0%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
0.6 0 0 2 2 0 1.6 0.4
ジャンル別 比率
CSV出力
「ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド」 「流行している商品はできるだけ自分も買う」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド」 「流行している商品はできるだけ自分も買う」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド」 「流行している商品はできるだけ自分も買う」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド」 「流行している商品はできるだけ自分も買う」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド」 「流行している商品はできるだけ自分も買う」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
余暇に求めるもの
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
38.9%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
0.0%
生活スタイル
CSV出力