性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 1.7 | 1.5 | 2.3 | 0.7 | 0.7 | 2.8 | 0.5 |
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力