性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.6 | 2.0 | 5.3 | 1.1 | 2.6 | 6.7 | 0.7 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力