刀剣乱舞-ONLINE- Pocket & 趣味や余暇は一人になって楽しみたい

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
14.3%
85.7%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
0.1 4.1 0.7 1.4 2.9 2.3 1.6 0.2
ジャンル別 比率
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」 「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力