性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
4.6 | 1.2 | 2.4 | 2.7 | 2.4 | 2.2 | 0.4 |
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力