ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり & 家庭用ゲーム1-2本接触

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
81.6%
18.4%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
1.7 0.4 2.5 1.8 1.7 1.8 0.1
ジャンル別 比率
CSV出力
「ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり」 「家庭用ゲーム1-2本接触」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり」 「家庭用ゲーム1-2本接触」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり」 「家庭用ゲーム1-2本接触」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり」 「家庭用ゲーム1-2本接触」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり」 「家庭用ゲーム1-2本接触」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力