妖怪ウォッチ2 元祖/本家 & スマホアプリ未接触

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
65.8%
34.2%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
2.9 0.8 2.1 0 4.3 1.0 0.2
ジャンル別 比率
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」 「スマホアプリ未接触」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」 「スマホアプリ未接触」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」 「スマホアプリ未接触」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
11.5%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」 「スマホアプリ未接触」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」 「スマホアプリ未接触」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活スタイル
CSV出力