LINE バブル2 & スポーツ番組3-5本接触

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
62.1%
37.9%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
0.6 2.7 1.7 3.9 4.8 4.7 5.5 3.6
ジャンル別 比率
CSV出力
「LINE バブル2」 「スポーツ番組3-5本接触」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「LINE バブル2」 「スポーツ番組3-5本接触」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「LINE バブル2」 「スポーツ番組3-5本接触」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「LINE バブル2」 「スポーツ番組3-5本接触」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力