通常画面

PriministAr -プライミニスター-

vs.

PriministAr -プライミニスター-

男女 比率
男性
100.0%
男性
100.0%
女性
0.0%
女性
0.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
92.7%
10代
92.7%
20代
0.0%
20代
0.0%
30代
7.3%
30代
7.3%
40代
0.0%
40代
0.0%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
92.7%
男性10代
92.7%
男性20代
0.0%
男性20代
0.0%
男性30代
7.3%
男性30代
7.3%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.7
劇場映画
1.7
アニメ
8.8
アニメ
8.8
ドラマ
1.5
ドラマ
1.5
バラエティ
3.0
バラエティ
3.0
アプリ・ソーシャル
1.3
アプリ・ソーシャル
1.3
コンシューマゲーム
4.1
コンシューマゲーム
4.1
ニュース
2.1
ニュース
2.1
スポーツ
0.7
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
92.7%
劇場映画
92.7%
アニメ
92.7%
アニメ
92.7%
ドラマ
92.7%
ドラマ
92.7%
バラエティ
63.5%
バラエティ
63.5%
アプリ・ソーシャル
92.7%
アプリ・ソーシャル
92.7%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
92.7%
ニュース
92.7%
スポーツ
63.5%
スポーツ
63.5%
アニメ
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
92.7%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
92.7%
リルリルフェアリル~妖精のドア~
56.2%
リルリルフェアリル~妖精のドア~
56.2%
アイカツスターズ!
36.5%
アイカツスターズ!
36.5%
雨色ココア in Hawaii
36.5%
雨色ココア in Hawaii
36.5%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
36.5%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
36.5%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
92.7%
アナと雪の女王
92.7%
星のドラゴンクエスト
36.5%
星のドラゴンクエスト
36.5%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
PS・XBox系
PriministAr -プライミニスター-
100.0%
PriministAr -プライミニスター-
100.0%
うたわれるもの 二人の白皇
36.5%
うたわれるもの 二人の白皇
36.5%
テイルズ オブ ベルセリア
36.5%
テイルズ オブ ベルセリア
36.5%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
36.5%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
36.5%
0.0%
0.0%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
56.2%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
56.2%
ぷよぷよテトリス
36.5%
ぷよぷよテトリス
36.5%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
36.5%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
36.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
36.5%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
36.5%
0.0%
0.0%
劇場映画(月次)
後妻業の女
56.2%
後妻業の女
56.2%
ハドソン川の奇跡
56.2%
ハドソン川の奇跡
56.2%
四月は君の嘘
36.5%
四月は君の嘘
36.5%
BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
36.5%
BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
36.5%
君の名は。
36.5%
君の名は。
36.5%
劇場映画クラス
映画未接触
7.3%
映画未接触
7.3%
映画1-2本接触
56.2%
映画1-2本接触
56.2%
映画3-5本接触
36.5%
映画3-5本接触
36.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
7.3%
アニメ未接触
7.3%
アニメ1-2本接触
56.2%
アニメ1-2本接触
56.2%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
36.5%
アニメ6本以上接触
36.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
7.3%
ドラマ未接触
7.3%
ドラマ1-2本接触
92.7%
ドラマ1-2本接触
92.7%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
36.5%
バラエティ未接触
36.5%
バラエティ1-2本接触
7.3%
バラエティ1-2本接触
7.3%
バラエティ3-5本接触
56.2%
バラエティ3-5本接触
56.2%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
7.3%
スマホアプリ未接触
7.3%
スマホアプリ1-2本接触
92.7%
スマホアプリ1-2本接触
92.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
63.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
63.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
36.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
36.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
7.3%
ニュース情報番組未接触
7.3%
ニュース情報番組1-2本接触
36.5%
ニュース情報番組1-2本接触
36.5%
ニュース情報番組3-5本接触
56.2%
ニュース情報番組3-5本接触
56.2%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
36.5%
スポーツ番組未接触
36.5%
スポーツ番組1-2本接触
63.5%
スポーツ番組1-2本接触
63.5%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
56.2%
リラックス・やすらぎ
56.2%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
知識や教養を高める
36.5%
知識や教養を高める
36.5%
友人、仲間との交流
36.5%
友人、仲間との交流
36.5%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
自然にふれる
36.5%
自然にふれる
36.5%
新しい発見
36.5%
新しい発見
36.5%
0.0%
0.0%
スリルを味わう
36.5%
スリルを味わう
36.5%
大笑いをする
36.5%
大笑いをする
36.5%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
56.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
56.2%
0.0%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
92.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
92.7%
0.0%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
36.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
36.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
43.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
43.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
36.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
36.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
43.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
43.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
7.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
7.3%
ふだんよくコンビニを利用する
7.3%
ふだんよくコンビニを利用する
7.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
36.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
36.5%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
36.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
36.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
43.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
43.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
43.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
43.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
7.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
7.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
36.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
36.5%
0.0%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.5%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
36.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
36.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
43.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
43.8%
趣味の幅は広い方だ
36.5%
趣味の幅は広い方だ
36.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
36.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
36.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
7.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
7.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
7.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
7.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
43.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
43.8%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
36.5%
友人や知人は多い方だ
36.5%
集団で行動するのは苦手である
7.3%
集団で行動するのは苦手である
7.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
36.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
36.5%
人生において、家族は非常に重要である
36.5%
人生において、家族は非常に重要である
36.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
36.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
36.5%
他人と違った存在として見られたい
36.5%
他人と違った存在として見られたい
36.5%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
43.8%
自由になる時間がもっとほしい
43.8%
日々、ストレスを感じることが多い
7.3%
日々、ストレスを感じることが多い
7.3%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
7.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
7.3%
0.0%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
7.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
7.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
7.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
7.3%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
7.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
7.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
7.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
7.3%
0.0%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
36.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
36.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
7.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
7.3%
0.0%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
36.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
36.5%
データ推移

調査回範囲

197
-
199

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。