大型タイトル・話題作を中心に、タイトル発表(もしくは発売前13週)から発売後4週経過まで、「認知」「関心」「購入意向」と、それを知った「媒体」についての質問を毎週フレッシュサンプルに調査を行っています。これにより、ゲームの発表から認知が広まり購入されるまでの動きを時系列で確認する事が可能です。また、広告出稿時期や出稿量データなどと照らし合わせる事で広告の効果測定などにも活用する事も可能です。
サービス名 | 認知度調査 |
---|---|
価格 | 月額 200,000円(税込 210,000円) サービスパックの価格はこちら→【サービスパック】 |
サービス内容 | 詳細はゲームエイジ総研の紹介ページをご参照ください。→【ゲームエイジ総研HP】 |
調査概要 | 認知度・購入意向調査のため、毎週違うサンプルに対して調査を行います。(同一タイトルの調査中に同じ回答者が再度回答する事はありません。)また、タイトルによっては別途低年齢層のサンプルも抽出します。上記サンプル構成で最長17週の調査を行います。最大のサンプル500サンプル×17=8,500サンプルによる調査です。(低年齢層を含めると最大10,200サンプル) |
備考 | f-ism.netの会員様向けサービスですので、f-ism.net会員様以外は、お申込はできません。 |
お問い合わせ・お申し込み
- 下記のメールアドレスからご連絡ください。(社名・部署名・ご担当者・住所・電話番号)※お問い合わせはメールにて承ります。
f-ism@ml.gzbrain.jp - 追って担当者からご連絡させていただきます。